mip110313-obama-nagisa」への4件のフィードバック

  1. 小浜渚地区の写真に一軒だけ映っている家が私の家なのですが、この付近の詳しい情報や写真ありませんか?
    宜しくおねがいします。

  2. 大変ご心配のことと思います。こちらは16日からすべての新聞が発行されていませんので、行方不明とかなくなった方の詳しい情報が不明ですが、3人くらい死亡したようです。渚地区は全戸が破壊されました。避難されているところは、汐見小学校か、植田小学校かと思いますが。いずれにしても、勿来支所災害対策本部に問い合わせてみてはいかがかと思います。安否確認は地元放送・シーウエイブがいいと思います。
    勿来災害対策本部・電話0246-63-2111。 シーウエイブFMいわき・電話0246-25-0762。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください