20120601092223545_0001」への2件のフィードバック

  1. つくば市議会議員の田中サトエです。
    双葉町かrつくば市に避難されている方から電話で、訴えがありました。
    東電の保障が遅れており、生活が行き詰まっているとのことです。
    窓口は、原子力損害紛争解決センターですが、催促しても人手が足りなくて進んでいないようです。福島県で相談窓口はありますか。
    事故から一年以上過ぎても解決されなくてますます大きな問題になっています。本当に罪深い原発です。
    私たちも、被災者支援にもっと目を向けていきたいと思いますが、保障問題については分からないので教えて頂きたいと思います。よろしくお願いします。

  2. コメントありがとうございました。具体的にお話が聞きたいので、連絡を下さるよう連絡を取ってください
    携帯 090-4477-1707
    宮川えみ子
    自宅・電話・FAX 0246-63-4082

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください