「えみちゃん戦争することになるの?」「今日自衛隊が募集のビラ配っていたよ」「戦争やだよ頑張って」と孫から励まし・俄然頑張る街宣

009

自民党安倍内閣は、集団的自衛権の閣議決定を公明党を抱き込んで強行しました。6月議会が終わって家に帰るとさっそく孫から質問攻め。「えみちゃん戦争することになるの?」「今日自衛隊が募集のビラ配っていたよ」「戦争やだよ頑張って」高校・中学・小学の3人の孫は口々に集団的自衛権を大批判。巷は批判が渦巻いています。雨が降っても街宣しました。

写真は、雨が降っても街宣

010

 

写真は、雨が降るときれいなアジサイ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください