原発ゼロに共同センター署名・スポーツ交流会

003

11日、午後はいわき駅前で原発ゼロなどを目指す復興共同センターで署名行動を行いました。ウィークデーの日中は人通りが少ないのですが試験で早く帰ってきた高校生が積極的に署名に応じてくれました。3年8か月過ぎると風化もありますがよく話し合うと「原発再稼働はなんでやるの?」と皆さんは言います。

写真は、皆さんに署名のお願いを街頭から

010

写真は、署名行動

 

夜は地元の体育館を借りてバトミントンをしました。スポーツをやりたいと思っている人が多いのでまとめ役が大事と思いました。若い人も多かったのでなかなか楽しかったです。クリスマス会でもやろうかなど話が弾みました。お気軽に皆さんの参加をお持ちしています。でも近くの人しか来れないよねごめん。

013

写真は、スポーツ交流会・若い人の要望が強いです

030

写真は、私もバトミントンで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください