女性が動けば戦争法案止められる・週間女性誌に志位委員長登場

008
 
「週間女性」・7月14日号は「戦争法案と日本の行くへ」と題した10ページの特集を組んだので早速買って読みました。自分の息子や恋人が孫が戦地に行くかもしれないなんて許されない、皮膚感覚で危ないと感じる、子どもを生み出す母親の感覚、重要です。女性の反対がどんな世論調査でもダントツに多い、この力を圧倒的に広げよう!と思います。
写真は、赤旗新聞・7月1日付け
 
004
写真は、発売された週刊誌「女性自身」・7月14日付け
 
001
 
写真は、同記事・戦争法の説明
 
002
写真は、同記事・志位委員長へのインタビューと自民党村上さんへのインタビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください