戦争の反省しなかったから戦争法が出てきた・勿来地区で懇談会

015

3日、党名を変えた方がいいという質問から始まって、共産党の考えをどう広げるかなどいろいろ忌憚ない話が出ました。自分がおかしい世の中おかしいと思ったことが言える人生がいいなどの話や、戦争の責任をはっきりさせなかったから安倍のようなのが出てきた、派遣法で格差を広げ貧困な若者を戦争に仕向けるアメリカと同じ流れだ、暮らしも悪くなるなど勉強させていただいた楽しい懇談会でした。

007

写真は、皆さん忌憚ない意見を喧々諤々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください