志位さんの質問ビデオを見て懇談会・「安倍さんはやっぱりおかしい」と

004_R

24日、常磐で懇談会が開かれました。ウィークデーだったのでお年寄りのかたが多かったのですが、皆さん熱心にビデオを見てお話を聞いてくださって、「よくわかったよ、安倍さんはやっぱりおかしい」と。参議院で廃案にしようと皆さんで意志統一。

写真は、志位さんの質問ビデオを見る

020_R

写真は、戦争法・原発再稼働・派遣法など話をする

015_R

写真は、皆さんの質問に答えて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください