お墓詣り・久々家族との交流

007

お墓まいりと家族の交流を久々しました。自然の中でスポーツです。意外と皆さんやりますね。一緒にいててもなかなか話す機会の少ない家族はもちろん、弟・都会に住む娘・妹も喜んでくれました。

写真は、お墓の掃除とお墓詣り・草も背丈ほど・ご無沙汰すみません

040

写真は、バトミントン・りょうご君はやりますね・ルネッサンス棚倉体育館

063

写真は、草野球・全員打てました・私以外・鮫川村鹿野角牧場

073

写真は、シャボン玉・シャボン玉製造機

055

写真は、江竜田の滝・鮫川村にあります・家から40分です

084

写真は、家に帰ったら烏に庭のスイカを食われていた・食べごろだからそろそろと思っていたのに・カラスめ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください