戦争法(安保法制)廃止で野党が一致した連合の政府を作ることを呼びかけました・街宣

011

20日、今日は常磐地区と勿来地区で、戦争法(安保法制)廃止で野党が一致した連合の政府を作ることを呼びかけました。昨日戦争法強行採決で志位委員長が呼びかけたことで、私も思っていたことです。

005

内容は①戦争法(安保法制)廃止、安倍政権打倒のたたかいを発展させよう②戦争法廃止で一致する政党・団体・個人が共同して国民連合政府をつくろう③「戦争法廃止の国民連合政府」で一致する野党が、国政選挙で選挙協力を行おうです。詳しくは共産党のホームページをどうぞ。

032

稲刈中の農家の皆さん、お彼岸で帰省中らしき買い物の若い人など皆さん手を振ってくれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください