原発の被害暮らしに深刻・戦争法大反対の声があちこちで

002 (1)

11月1日、街宣中に若いお母さんから「放射能が心配・側溝の土砂何とかなりませんか?」と相談が。中間貯蔵施設がなかなか進まないことでいろいろな問題が起きています。とりあえず庭に肥料袋などに入れて上から土をかぶせておくなどで対処をすることなど話しましたが・・・。中間貯蔵施設促進に最大努力しますと。

写真は、若いお母さんから「側溝の土砂何とかなりませんか?」と

001 (1)

戦争法大反対の声があちこちでかかります。中には家の中からお兄さんの写真を持ってきて、戦争法は廃止してほしいと訴えられました。70年たっても思いはいっぱいのようでした。

写真は、艦砲射撃で怖かったと・戦争法廃止に

005

写真は、兄が戦争で死んだ・戦争法絶対反対だとお兄さんの写真を見せてくれた

014

写真は、町の街路樹も枯葉になって、風景は秋も終わりの感じに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください