暗くなっても子ずれでご声援・「ポスター見て会いたいと思った」

20151110_握手

10日、暗くなっての街宣に、6か月の赤ちゃんと5歳の子どもを連れたお母さんがわざわざ出てきて声援してくれました。ポスターを見て他党と比べ具体的で好い、会いたいと思ったと言ってくれました。皆さん選挙を真剣に考えてくれているんだなぁと感激しました。

写真は、5歳の子どもと6か月の赤ちゃん・お母さんがご声援

031

写真は、スタッフの皆さんも真剣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください