市田忠義参議院議員・池内さおり衆議院議員応援に

11日、市田忠義参議院議員・党副委員長と池内さおり衆議院議員が応援に駆け付けてくれました。買い物に来ていた子連れのお母さんが演説を聞いてその後、事務所によって子どもパンフレットを持って行きました。「友人に声をかける」とのこと。勝手連はサークルの仲間・ママ仲間・職場の中・お茶のみの皆さん・老人会の中などなど、うれしい報告が入ります。

DSC00009-1

写真は、決起集会に駆けつけてくれた池内さおり衆議院議員と

宮川市田3

写真は、街頭から皆さんに・左から市田参議院議員・私・伊藤市議

宮川市田43

写真は、支持増やしてと私

宮川市田2

 

 

 

 

市田忠義参議院議員・池内さおり衆議院議員応援に」への2件のフィードバック

  1. 連日の訴え、お疲れさま草野さん(^^)

    今日は急な申し出にも関わらず、お仲間に加えていただいてありがとうございました。

    お声をかけていただいた草野さんの信頼に応えられますよう、明日も精一杯頑張りたいと思います。

    どうぞよろしくお願いいたします

  2. 相原さんへ
    ありがとうございました。素晴らしいアナウンスでした。これからもよろしくお願いします。
    宮川えみ子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください