Yちゃんありがとう・さようなら

DSCN8712

江畑のYちゃんが亡くなりました。宣伝カーの声が聞こえてくるとどんな時も道路にはねだして来た。えみちちゃん入れない人(選挙に)俺の前通るな!と言ってたと。今から24年前「くもまっか」で生死をさまよっていた時、友人から「一度見舞ってくれ」と言われ見舞いに行ったとき、眠っていたのが急に眼をあいて「えみちゃん選挙いつだっけ!」と。奇跡の復活から24年、さようならありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください