いわき市議選・日本共産党4人全員当選・ありがとうございました

11日、いわき市議選投票日でした。日本共産党は4人の候補者全員当選しました。ありがとうございました。坂本こういち(新)3189、溝口たみこ(現)3149、渡辺ひろゆき(現)3015、伊藤ひろゆき(現)2854でした。日本共産党は、現職と新人が交代したので改選時と同議席です。dscn5893

写真は、左から一人置いて、吉田えいさく県議、一人置いて渡辺ひろゆき市議、坂本こういち市議、溝口たみこ市議、伊藤ひろゆき市議、私・宮川えみ子県議です。dscn5859

自民党20人、日本共産党4人、公明党4人、民進党2人、社民党2人、無所属5人、計37人です。自民党は無所属を公認して20人にしました。

いわき市議選・日本共産党4人全員当選・ありがとうございました」への2件のフィードバック

  1. 白狐さんへ
    コメントありがとうございました。公約実現目指します。でも選挙に行かない人半分以上ですね。もっと活動が必要で、活動に参加してくれる人も必要で、
    課題はたくさんありますね。若い人が手ふり、アナウンサー、運転などを強力してくれました。みんなでみんなの選挙にしたいです。またね。
    宮川えみ子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください