北朝鮮の弾道ミサイル発射に強く抗議する!核の口実を与えるな!被爆者の思いを込めた核なき世界を!

12日、衆議院福島5区予定候補・熊谷ともさんと街宣・懇談。北朝鮮の弾道ミサイルに強く抗議する・北朝鮮に核開発の口実を与えるな!被爆者の思いを込めた核なき世界を!

熊谷とも衆議院福島5区予定候補と街宣と。中学生が飛び入り応援してくれました。

懇談でも、いい候補者だ、本当に国会に行ってもらいたいと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください