国保税払えない・住宅家賃払えない・医療費が払えない・暮らし直撃アベ政権・森友批判はみんなの気持ち

国保税・住宅家賃・医療費が払えないなど相談が多いです。年金切り下げなのに介護費や国保税が思い、医療費値上げでは病院給食費の負担が重いと言う相談も。じわじわと暮らし脅かす安倍政権に批判が。自分の気に入った森友に8億円も土地安くしてやってなんだ!!と。

熊谷とも衆議院福島5区予定候補への声援も自分の暮らしとかかわって声援を送ってくれているのかなと思います。

宣伝カーの足元も春です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください