早朝街宣で車から乗りだして「頑張れよ!」、赤旗新聞の集金で事業者の方が「アベさんの顔最近違うよ・もう少しだよ」など反応いっぱい

16日、早朝街宣で出勤の皆さんにご挨拶、怒りを込めて「戦争法と一緒に共謀罪の廃案目指しましょう」と訴えると、車から身を乗り出して「頑張れよ!」と。

また事業の方に赤旗新聞の集金に行ったら「アベさんの顔最近違うよ・もう少しだよ」と言う方も。東京におばさんがいると言うので都議選もお願いしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください