「安倍9条改憲NO!憲法生かす全国統一署名」いっぱい届きました

12月定例福島県議会中です。自宅から議会のある福島市まで2時間半かかるので、月曜~金曜まで泊まっています。

金曜の夜自宅に帰ったら、署名用紙が自宅に(本人受け取り)20通以上届いていました。一人で30人も集めてくれた人もいます。署名用紙と返信用封筒を赤旗新聞に折り込んだとの事。

一人一人の方にお礼の電話をしましたら、対話が弾んで「戦争する国許さない」の思いが伝わってきました。署名用紙はいろんな団体の皆さんが取り組んでいるのでダウンロードできます。これからもよろしく頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください