トマト利用・第一回高校生レシピコンテスト優勝るかちゃん

いわき市高校生第一回レシピコンテストで孫のるかちゃんが友人と一緒にスイーツ部門で優勝しました。「カラフルトマトのレアチーズ』です。地元の農産物を使っての料理は、原発被害を受けた福島県で若い人が頑張っていることは、未来のあることだと思います。作品を家でいただきました、美味しかったです。写真は、テレビに出たのを撮りました。

トマト利用・第一回高校生レシピコンテスト優勝るかちゃん」への2件のフィードバック

  1.  お孫さんのスイーツレシピコンテスト優勝おめでとうございます。楽しい企画で高校生が活躍しているのを見ると元気をもらいます。私もトマトが大好きです。一口食べさせtもらいたかったなぁ。原発事故で大変な福島で、こういうふうに当たり前に楽しんでいける日常、素晴らしいと思いました。

  2. 塚田惠子様へ
    お久しぶりです。相変わらず私はあくせくしてます。でもバトミントンやったり、夫と温泉に行ったり、映画を見たりしています。なんか動いてる方が私は休みになったような感じです。寒いのでお互い気を付けて、何しろアベ暴走と闘わなくっちゃ。
    宮川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください