東日本大震災・原発事故追悼式

3月11日、東日本大震災と原発事故から丸7年福島県の追悼式に出席しました。もう7年がたったのですね。生きていればこんなこともあるんだと思うような日々でしたが。県会議員の仕事も震災前とその後では全く違って、超忙しの日々でした。原発事故はまだまだず~っと続きます。原発再稼働の安倍政権と対決して頑張ることが県民の安心安全につながります。参議院議員の岩淵ともさん、県議候補の大橋さおりさんと一緒に。会津高校合唱部の献歌は素晴らしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください