「免許返上後の買い物や病院などどうしたらいいの?」小名浜地区懇談会

12日、小名浜地区で懇談会を開きました。自己紹介で«笑いヨガ≫をやっている方の指導でみんなで大笑いしました。要望では、「免許返上後の買い物や病院などどうしたらいいの?」などがここでも出され、行政が取り組む最優先がよくわかります。また、「ハワイアン」や「鬼が城」(娯楽施設等)のご招待が来るが、車の無い人はどうやって行ったらいいのか?など行政の不親切なことなどが出されました。共産党の96周年ダイジェストビデをを見たり、私も第二原発廃炉が決まったが収束計画などこれからが大変重要、全国の原発再稼働を狙う,また、憲法9条改悪を狙うだ自民・公明の安倍政権を変えるために来年7月の参議院選挙目指して頑張りたいと話しました。しんぶん赤旗と共産党の宣伝ももちろん、皆さん質問もしてくれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください