伊達地区補選は大橋さおり・知事は町田かずしでよろしく!街頭から応援街宣

4日、私・宮川と吉田県議で、伊達市伊達郡管内で、県議補選は大橋さおり・知事は町田かずしで頑張ります、と政策を訴えながら応援街宣を行いました。農作業の皆さん、車を運転の皆さんが良く手を振ってくれました。大橋さおりさんも街頭から政策を訴えていました。27歳若いっていいですね。学校帰りの小学生が「原発に頼らない県をどうやって作るか学校でみんなで学習したんだよ」と言って握手してくれました。

安倍内閣が発足しましたが、どこでも批判が多いですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください