孫中1のカバンは11、4キロでした。何とかして!

「これ持ってみて」と息子が中1のりょうごくんのカバンを持って言いました。測ってみたら何と11、4キロ、私も何とか持ち上げましたが、これを持って毎日何キロも歩くんですよ!しかもカバンの他複数の荷物を持って。「お母さん何とかしてやって!」と息子。孫のりょうごくんは「もっと重いこともあるよ」と。皆さん試しにこの荷物を持って5キロ位歩いてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください