反応いいね!9条改憲反対3000万署名

8日、共同センター「9条改憲反対3000万署名」の行動日でした。とても寒い日でしたが、署名は72筆です・初めての人が頑張って23人分集めました。累計は1301人分です。今国会でも自民党の改憲案を出させなかった、世論の力はすごい!でも、あなどられないですね。訪問活動をしていたら、年2回咲く桜に会いました。

最近とても面白い赤旗新聞をぜひ読んでみてください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください