コロナ対策中心・9月議会向け知事申し入れ作成中。

9月1日、9月議会向け知事申し入れ(3日)作成中です。何と言ってもコロナ対策が中心で、対策の不備で県民の命を絶対なくさせないと言う決意で対策を行うこと等多方面にわたって作成中です。机の上は、あちこちの資料でかなりぐちゃぐちゃです。事務局のNさんの誕生日です。申し入れの合間を縫って誕生日をお祝いしました。秋が近いかな?ちひろの絵。 日本共産党新ポスター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください