久々山形の実家にお墓参り(1)

5日~6日にかけて3年ぶりに夫の実家である山形にお墓参りに行ってきました。忙しい日程でしたが、車で感染に気を付けての日程でした。時間があったので会津周り檜原湖の周辺をめぐるスカイバレーを通って、山形の白布高湯温泉に出てのルートです。檜原湖、屋形船があり釣りを楽しむ人々。いいね。磐梯山。いい山ですね。

スカイバレーのてっぺん派付近はまだ雪。

遠くに見える飯豊山かな、真っ白です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください