「いわぶちさんの話聞けて良かった!!」「頑張らなくっちゃぁ」「スイッチ入った!」いいわぶち友演説会勇気いっぱい!

21日、いわき市小名浜イオン前のいわぶち友演説会が賑やかに楽しく行われました。「いわぶちさんの話聞けて良かった!」「頑張らなくっちゃぁ」「スイッチ入った!」など、感想がたくさん出されました。

いわぶち友参院議員をメイン弁士にした日本共産党街頭演説会がいわき市小名浜のイオン小名浜店前で行われました。いわぶち友参院議員、そして新たに発表された丸本由美子参院比例予定候補、宮川えみ子・吉田栄策両県議が訴えました。また新婦人いわき支部事務局長の阿部節子さんがあいさつ。菅野宗長市議、高橋明子市議も参加、県議団、市議団、全力で頑張ります。

勿来漁協の組合長も

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください