勿来・遠野地元地域の統一行動、手を振る人が多くなったね。「教員増やせ!」の切実な声も寄せられる・電話作戦で。

22日、地元の勿来・遠野地域の統一行動が行われました。街宣、ハンドマイク、電話かけ、チラシ配布などが取り組まれました。チラシ配布しながら赤旗新聞購読者も増えた、支持拡大も進んだと言う報告でした。街宣では手を振る人が多くなりました

皆んながハンドマイク宣伝に取り組むようになると本物、ぐっと宣伝が広がります。

電話かけでは、切実な声が届けられました。特に学校の先生からは、頭がおかしくなるほどの忙しさが訴えられ、学校では精神的負担が多く2人も休んでいる、学校に行ってその日にならないとクラス担当がどうなっているかわからないと訴えられたとの事でした。

「教員増やせ!!」この声を参院選挙で大きく前進させよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください