海を臨む水族館・アクアマリン再オープン

15日、海を臨む水族館・アクアマリンは3月11日の大津波で大被害を受けていましたが、がんばって再オープンしました。避難して他の水族館に預かってもらっていたゴマフアザラシ「クララ」が避難先で雄の赤ちゃんを出産し一緒に帰ってきました。赤ちゃんの名前は「きぼう」です。赤ちゃんの写真はとれませんでした。


写真は、津波で瓦礫だらけになったところから復活・瓦礫をステージに


写真は、愛嬌をふりまくとど


写真は、くらげが涼しさを


写真は、蛇の目ビーチも整備


写真は、ほっとお茶を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください