赤旗新聞の購読お願いで山菜をいっぱいいただきました

14日、赤旗新聞の購読お願いで訪問活動をしました。普天間基地問題では「志位さんはアメリカに行って(普天間基地を)返すって言ってきたんだってね、たいしたもんだ」と。赤旗新聞の購読を約束してくれて山菜をいろいろいただきました。裏の竹やぶからは、直接竹の子を掘ってきてくれました。
写真は、赤旗新聞(日刊が2900円・週間が800円)ぜひ購読をお願いします
写真は、いただいた山菜、左から「たらぼ」・「うど」・「しどき」
写真は、竹の子は、わさびをつけておさしみで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください