新年おめでとうございます・今年もがんばります

新しい年を迎えて皆様方にはお元気で新年を迎えられたでしょうか。

東日本大震災や原発事故で避難をなさっている方もいらっしゃるかと思います。

本当に大変です。

今年も皆様方の思いをしっかり受け止めがんばってまいります。

私はくれまで忙しく新年も街宣が2日からあるので1月1日だけ家でお雑煮を作ったり子どもたちと遊んだり近くのお寺で元旦参りをしたりしました。

写真は、将棋の山崩し


写真は、本将棋・小学一年生のりょうご君に負けそうなじいちゃん


写真は、ごろ寝でテレビ三昧の人も


写真は、近所の高蔵寺に初詣・お寺の階段


写真は、五重塔


写真は、おみくじ


写真は、子どもを守るお地蔵さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください