なこそ授産所耐震補強工事の完成

5月12日、なこそ授産所耐震補強工事完成を祝う会がありました。大震災で障害者の施設が壊れ、大変苦労して資金を集め、今日にこぎつけた話を聞きました。多くの人々の支援に感謝するとの事でしたが、政治が支援すべきことがあまりにも弱いと思います。みんなでがんばることはすばらしいですが、もう少しがんばらなくてもいいようにすべきだと思います。



写真は、完成した施設で。


写真は、施設の入り口で


写真は、今日の田 人風景

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください