「いも煮会・50年党員のお祝い・御苦労さん会」みーんな兼ねて楽しく懇談

6日、勿来・遠野・泉・玉川地域のいも煮会・50年党員のお祝い・市議選ご苦労さん・総選挙頑張ろうの盛りだくさんを兼ねて楽しく懇談をしました。日本共産党に入って50年の方の話を聞くと隔世の感があります。今は多くの方から頼りにされて期待もされてしかも楽しい、新しく共産党に入った方は「とても楽しくてなんでもっと早く(共産党に)入らなかったのかなあ」と言ってました。

写真は、楽しく懇談、左から吉田えいさく小選挙区予定候補・私・伊藤浩之市議


写真は、外は、「ススキ」と「せいたかあわだちそう」の饗宴

「いも煮会・50年党員のお祝い・御苦労さん会」みーんな兼ねて楽しく懇談」への2件のフィードバック

  1. なんでもっと早く入らなかったのかな…。

    いい言葉ですね。楽しく活動されている様子が伝わってきます。

    そういえば、いわきのみなさんはひんぱんに催しをやっていますね。なんだかいつも食べたり、飲んだり、楽しそうです。

  2. ゆみさんへ
    そうです。とにかく、手作りのおいしいものを食べると元気が出ます。ちなみにこのときは、私のおでんが好評でした。
    えみ子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください