自民党安倍政権は再稼働新増設を狙うが「日本列島活断層だらけ」・原発存続の余地なし

いわぶち街宣2

4日、今年7月予定の参議院選挙で福島選挙区から立候補予定の「いわぶち友」さんが街頭からみなさんにご挨拶に見えました。私と伊藤浩之市議も一緒にご挨拶しました。
今日は朝の定点街宣も行いましたが、赤旗新聞の報道「日本列島は活断層だらけ、原発存続の余地なし」のお話しをしました。昨日は、近くの施設「おふくろの宿」の体育館を借りて夫と卓球をしました。2対1で私が勝ちました。

写真は、スーパーの前で街宣する「いわぶち友参議院議員予定候補」・伊藤市議・私

007
写真は、活断層だらけを報じる赤旗新聞

002
写真は、近くの「おふくろの宿」の体育館で卓球をする私・2対1で私が勝ちました

005
写真は、「おふくろの宿」の放射能は、0.105μシーベルトでした

自民党安倍政権は再稼働新増設を狙うが「日本列島活断層だらけ」・原発存続の余地なし」への2件のフィードバック

  1. 原発はもうこりごりだね。5年以内には廃炉になって欲しい・・・
    政府もちゃんと考えているか心配・・・

  2. # に ミケ@ミカクシ団副団長 様へ
    コメントありがとうございます。福島県と国との摩擦はより深刻になっていくと思いますが、これからですね。世論がすべてを決すると思います。頑張ります。
    宮川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください