秘密保護法反対・福島県議会は四党そろって街宣

DSC_0024
5日、福島県議会は、議長が秘密保護法に関する談話を発表し、四党は緊急記者会見をし、夜は四党そろって福島駅前で街頭から「秘密保護法反対」を訴えました。「こんな光景はいまだかってみたことがなかった」と参加した議員のみなさんも感想を述べていました。
写真は、共産・民主・維新・社民・無所属の各議員の皆さんとそろって街宣
BatJfFZCUAA5CK-
写真は、各党そろって街宣
DSC02429
写真は、日本共産党の宣伝カーでも

秘密保護法反対・福島県議会は四党そろって街宣」への2件のフィードバック

  1. 民主党の車の上で手を振っているのは、ひょっとして神山さんですか? すごお~い!

  2. ゆみさんへ
    そうです。共産党・民主党・維新の会・社民党・無所属の各議員さんが、一台の(民主党の)宣伝カーに乗って秘密保護法反対の街宣をしました。歴史上初?でしょう。これからもやりましょうと言う方もいました。残りの4人の共産党県議は脇の共産党の宣伝カーで街宣しました。
    宮川えみ子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください