「なんで俺んとこに声かかんねぇかと思ってた」「20年前に声かけてもらいてかった」・共産党に入って世直ししよう!の懇談会

IMG_1930

17日、議会報告と懇談会を行いました。オール福島で原発廃炉や秘密保護法反対で頑張れるように力を尽くしている、原発では自民党政権対福島県、アメリカ軍基地では自民党政権対沖縄県、TPPでは自民党政権対北海道だ、と話しました。赤旗を読んでいただきたい、共産党に入って一緒に頑張ってもらいたいと話をしました。「なんで俺んとこに声かかんねぇかと思ってた」「20年前に声かけてもらいてかった」と話す人がいました。

写真は、議会報告と懇談会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください