憲法9条守れ・共同センターの署名

002

22日、月に1回の共同センターの署名でした。風が寒かったですが71人の方が署名してくれました。関心ある人は駆け寄ってきて署名してくれますが、「俺はいいよ」とか「よくわからない」とか言う方も。「消費税を何んぼとられても軍事費に持っていかれちゃうよ!」と言ったら署名してくれた人もいました。また、「戦争やったらテロに狙われるよ」と言う人も。

写真は、伊藤市議と宮川

008

写真は、傘下の共同センターの皆さん

009

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください