バンガローの夏休み

 「キャンプがしたい」という流果ちゃん(孫)の要望にこたえて、家族でキャンプにと、思ったのですが自信がありません。そこでバンガローを借りて宿泊に。テレビとゲームのない暮らしはなかなか良かったです。経費もバンガローが5000円×2戸でした。いとこ・東京の娘も入れて総勢9人でした。

写真は、キャッチボールをする人、絵を描く人、あり地獄見学する人など。

夕食はいつもの焼肉。泊まったバンガロー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください