どーほ・山菜

001

事務局の斉藤さんが、実家の会津に行ったとき、もらってきた山菜「どーほ」というそうです。大変おいしかったので皆さんの目にも。

山菜のドーホ

003

どーほ・山菜」への2件のフィードバック

  1. 美味しいですよね!どーほ
    私も近所のおばさんに頂いて
    玉子とじで食べると美味しいと言われて食べましたが、もう一度食べたくてスーパーの野菜コーナー探したけど…なかったです

  2. ひろみ子さんへ
    コメントありがとうございます。
    山菜は何でも好きですが、どーほも美味しかったです。
    お近くだったらおすそ分けしたかったです。
    宮川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください