楽しくスポーツ交流会・お気軽に皆さんもどうぞ

014

27日、楽しくバトミントン。ダイエットで来ている人もいるし、ストレス解消の人もいるし、仲良いお二人さんもいるし、なかなか人との交流が難しい人も、子ずれさんも、どなたもお気軽にどうぞ。一番喜んでいるのは私。

写真は、コーチ(?)の指導で何とかものになるかどうか・・

026

写真は、とにかく楽しくがもっとう

036

写真は、終わってみんなで掃除

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください