「企業自立まで賠償継続を!」福島県議会平出議長赤旗新聞に登場。マッサン最終で名残惜しい・・

19日、今日の県議会は締めくくりの総括質疑でした。夕方は各常任委員会で採決、明日はいよいよ閉会です。

003

今週の週刊赤旗新聞に福島県議会平出議長(自民党)が登場し、「企業自立まで賠償継続を」と述べています。もう福島は終わった・賠償も終わり・原発再稼働だ・という福島切り捨ての安倍首相のやり方は、いかにオール福島に反しているかわかると思います。沖縄と同じですね。

写真は、平出議長の談話・22日付け週刊赤旗新聞

002

写真は、マッサン今週で終わりだね、朝と昼と見て泣いてたんだけど・・・。戦争ってリアルなんだよ人が死ぬってどういう事か、安倍首相も考えろと言いたい・・が、人間深くないと同じものを見ても感じないんだよね。えみ猫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください