「子どもにも声かけたよ・親戚にも話したよ・共産党しかねえもんね」・山田のお茶飲み懇談会

006

23日、「お茶飲みやってっから来て」と声がかかって懇談会をさせていただきました。「公明党はブレーキというけどどんどん自民党エスカレートしてるよね」など、やはり戦争法の事が話題に。「税金取るばっかり」など暮らしと平和は一緒の話です。「子ども5人に(宮川さんの支持)頼んだよ・親戚にも話したよ・共産党しかねえもんね」など心強い話です。

写真は、こたつ囲んで懇談会。

002

写真は、訪問先々の玄関の花々

004

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください