県立いわき養護くぼた高開校。怒りのメーデー。

003

県立いわき養護くぼ1た高開校が開校されました。いわき市は広域な面積を持っているので南部にできてよかったです。ただ学区はないので通いたいと思う生徒は自由に通えるとのことでした。

写真は、いわき市南部に開校された福島県立いわき養護学校くぼた高

009

021

青空の元開かれたメーデーは、安倍首相がアメリカに言われるがままに戦争法・TPP約束など「どっちに顔向けてんだ!」と怒りのメーデーでした。沿道からは手を振る人がいっぱい。

032

写真は、第86回メーデーいわき集会・長谷部さんと私・各労組からの出し物・デモ。

unnamed-3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください