自衛隊募集チラシ・ドイツナチの歴史「時代は独裁者を求めた」・戦争法反対署名。高坂望年会

衛隊募集チラシが新聞に入ってました。なぜヒットラーを止められなかったのかテレビで放映されていました。戦争法反対の署名は今までになく何枚もあずかってくれる人がいます。安倍政権の方向が非常に危険・心配だと多くの皆さんが思ってきています。

031
写真は、歓迎され何枚もあずかってくれる署名用紙

030
写真は、一般新聞に入った・自衛隊募集チラシいよいよ本格的戦争法始動準備

033
写真は、テレビ放映・全く今の政治状況に似てきている・・

内郷後援会の望年会に吉田えいさく県議と参加。皆さんすごく喜んでました。芸達者な方が多いですね。
016
写真は、望年会でご挨拶

019

02820日、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください