妹線幸子のドマニ展に・娘の新居に

16日、やっと日程を取って、妹線幸子のドマニ展と、娘の新居に夫とりょうご君と3人で行ってきました。娘の新居はスカイツリーが見えるところです。

030

ドマニ展は新国立美術館で行われていてあと1週間で終了です。とても素晴らしかったです。妹のトークを聞いて改めて感動しました。11人展です。

037

トークをする妹・線幸子

052

妹線幸子のドマニ展に・娘の新居に」への1件のフィードバック

  1.  ドマニ展というのを全く知りませんでした。妹さんは新進気鋭の美術家なんですね。創造のお仕事をされていてすばらしいです。宮川さんも絵がお得意で、芸術家一家ですね。お孫さんも絵がお好きですか?忙しい議員生活にも、こういう楽しみと充実感の味わえる時間が必要ですね。スカイツリーも青空にくっきり映えていてよかったです。今度は宮川さんの絵もブログにのせてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください