野党共闘で安倍政権打倒!・小名浜地区労旗開き・「俺とツーショットお願い」「宣伝カー見ると手を振りたくなんだよね」

23日、招待を受け小名浜地区労旗開きに参加しました。「戦争法廃止の野党共闘で安倍政権打倒の参議院選挙へ」のスローガンで頑張っています。今年7月の参議院選挙といわき市議選を頑張ると議長があいさつ。来賓の社民党代表もフオーラムの山口いわき地方労事務局長も戦争法廃止で統一して各種行動をしようとあいさつしました。015

吉田県議と。出し物もあって楽しく。テーブルを回ると「俺とツーショット願います」「宣伝カー見ると手を振りたくなんだよね」など声をかけてもらいました。

017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください