「何のために法人税減税をするのか?雇用の拡大と国際競争力には結びつかない」と、一般新聞でも・街宣。アケビ

 11日、今日は体育の日です。今日も街宣をしました。一般の新聞にも、菅首相は法人税減税と言っているが、何のために減税をするのか雇用に結びつかない、と書いていました。共産党志位和夫委員長は代表質問で、空前の大企業の金あまりに減税をするより、家計を直接応援して内需の底上げをすることだと。同じ方向です。・・・と街宣しました。

写真は、暑いー日ざしの中街宣。

写真は、いただいたおいしそうな紫あけび。

ちなみに皮がおいしいのです。

皮の味噌炒め料理は明日作ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください