「今酒飲んでんだ・共産党大人になったな・応援してっからな!」。街頭からも手を振る人多いね

2か月にわたって、定点街頭演説が十分にできませんでした。月曜2か所・金曜2か所で出勤・通学の方々に早朝街頭からご挨拶をしていますが、県庁に行くのに2時間半もかかるので議会中は月曜~金曜まで福島市に泊まっているからです。

DSCN2862

写真は、街頭からのご挨拶、上着もいらなくなりました。

議会が終わって思い切ってしゃべりました。手を振る人が多く変化を感じています。昨日の夜は知人の飲み屋さんから携帯に電話が、お客さんがどうしても宮川さんと話がしたいというのでとのことでした。「今酒飲んでんだ、共産党大人になったな、応援してっから頑張りな」と言います。知らない人から結構電話が来ますが、最近はこんな電話もあります。

DSCN2736

写真は、最新のポスター。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください