みんな手を振るね・政治変えられるんだね・野党はまとまれだね・参院選。消防春の検閲。

7月に行われる参議院選挙に福島選挙区から立候補予定のくまがい智予定候補がいわき入りしました。現職の法務大臣と対決して頑張るという気迫いっぱいでした。でも選挙協力が早くまとまれと。大したもんだと皆さん。

DSCN3206

くまがい候補は、今日の夜から20時間かけて熊本に行きます。皆さんからの支援物資と義援金をもって。ほんとに行動的です。

DSCN3213

お昼は、カレーと初物山菜・「しどき」の差し入れがありました。

DSCN3216

消防春の検閲・いわき市消防団は、現在2068人との事。災害の多い日本列島本当に頼りになります。

DSCN3162

DSCN3158

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください