せめぎあい!街頭から・電話から・赤旗新聞読者から

2日、朝早く赤旗配達・選挙の依頼。怪獣の植え込みが見事です。

DSCN4391

朝8時前はメガホン隊。

DSCN4578

その後代理弁士。

DSCN4587

 

 

 

 

せめぎあい!街頭から・電話から・赤旗新聞読者から」への3件のフィードバック

  1. お疲れさまです。
    このコメントを打ち込んでいる現在、すぐ近くで前市長櫛田一男氏がいわき候補の応援演説をやっております。ついさっきは首相の使いっぱしり山本一太、昨日は当代一の人寄せパンダ・小泉進次郎氏が叫んでいきました。このいわきしかも南の端の勿来地区に、全国的に名の知れた議員が連日やってくるというのも珍しいのではないでしょうか。それだけ野党共闘が利いているということでしょう、共闘支持者としては嬉しい限りです。
    さっきの山本氏の内容を聞くに、自民党はやはり憲法問題は押し隠し「復興」「野党は野合、無責任」を連呼するばかりで、信頼に耐えるものではありませんでした。アアこれが自民か、やっぱりね…と妙に納得させられました。
    ただ有名人や元市長がやってきたというだけで、騙されて早々に期日前で自公に入れてしまう有権者がいないとも限りません。ここはひとつすぐ野党の名のある方、なんなら宮川さん自らからいわき市民に反撃的に訴えてほしいものです。

  2. 十澄
    iwaki-sy@blue.plala.or.jp
    218.47.72.88
    様へ
    コメントありがとうございました。ブログいつもご覧になっていただき励まされます。
    昨年11月の県議選でも中岡の私の事務所のマルト前は国会議員来訪のラッシュでした。
    いわきで日本共産党の県会議員を2人とったことはすごいことと思います。
    今回の参院選挙でもし取れたら、衆院選もとれる可能性がありますね。世の中まさに変わり目。
    それだけ安倍政権は危険・国民の暮らしを見ない事だと思います。
    全力で頑張ります。
    宮川えみ子

  3. 十澄 様へ
    私の携帯は、090-4477-1707です。きがついたら直接お電話いただいても結構です。これからもよろしくお願いします。
    宮川えみ子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください